TAIJIはFBI女性捜査官に殺されたのか?
「サイパン警察はヤバイかも?」
サイパン警察では人種差別があるみたいです。
サイパンと言えば”ロス疑惑”の三浦和義を思い出す。彼も、最後は取り調べ中に自殺した。しかも、国選弁護士というのもサイパンで三浦が専任したマーク・ハンソン弁護士である。これは偶然か?それとも、日本人を弁護する国選弁護人がいないのか?だとしたら、サイパンで事件を起こした時は怖い。サイパンは日本人にとって鬼門かもしれない。(業界ヘッドロック)
「中国人の受刑者は・・・出血しても医者にかかれない!」
■魏林受刑者は、激しい腹痛のために医学の助けを求めた彼の嘆願が無視されていると主張し、連邦被拘禁者は、実際に検察官によると、彼が4月に逮捕された時間以降に適切な治療を受けている。 (サイパントリビューン)
これが今月のサイパントリビューンの記事です。
さらに、FBIの女性捜査官によりますと・・・
「サイパン・トリビューン」電子版などによると、沢田被告は着陸の前、女性客に怒り、窓をたたいたり、前の座席を蹴ったりして暴れ始めた。客室乗務員が同被告を落ち着かせようとした際、この乗務員を数回蹴り、空港到着直後に逮捕され、訴追された。その後、14日にベッドのシーツを使って首をつった。
しかし、マーク・ハンソン弁護士によりますと・・・
沢田の国選弁護人であるマーク・ハンソン弁護士は、デルタ航空機内での事件について「彼は誰に対しても怒ってはいなかった。自分自身にイライラしていただけだ」と説明。また、沢田の隣には女性マネージャーが座っており、彼女が沢田をなだめたため、機内での拘束にあたり暴れるようなことはなかったとも述べた。
●この事件は・・・ただ、米国の「DELTA」の航空機だけに乗務員も案外、大ゲサに言っている可能性もある。FBIとしては・・テロの容疑者と間違われた可能性も出てきました。
すべての真相をしっているはずの女性マネージャーは・・・
ブログを全て削除したそうです。
TAIJIの公式ブログはマネージャーのテルミンこと輝美が
書いていたそうですが、TAIJIの自殺未遂後、
公式ブログは削除され、テルミンの日記からも
TAIJIの写真はすべて削除されて
「無かったコト」になってます。
飛行機の中で乗客とケンカしたのは、テルミンだとも
噂されています。(参考記事 夕刊フジ、日刊サイゾー)
TAIJIは女性マネージャと揉めただけかもしれません。それが・・・話が大きくなってFBIの女性捜査官はテロほ犯人と勘違いしたのではないですか?(それに、サイパン警察の東洋人差別が加わって・・・)
■サイパン島に到着してすぐ現地警察に逮捕された。そして7月13日午後に米連邦地方裁判所に第1回審問のため出頭し、審問終了後には連邦保安官の監督のもと再拘留。15日朝には2回目の審問が行われる予定だった。その後拘留中の7月14日夕方に自傷行為で負傷。現地病院の集中治療室(ICU)に搬送されたことが明らかになった。
◎全ては・・FBI女性捜査官の監視下にあるときに、自殺したと言うことです。強烈な自白剤なんかを打たれたのであれば・・・・
「死人にくちなしですよね!」
(追伸)TAIJIは婚約しておりましたが・・女性マネージャーとの別れ話から揉めたんではないですか?(妄想ですが・・)それが、FBIの東洋人軽視からテロの犯人と間違われて・・自白剤を打たれた???