久しぶりにソルロンタン! | オンナ一人の東京生活

オンナ一人の東京生活

食べ歩き、旅行が大好きアラフォーの日々を東京より。

明洞のシンソンソルロンタンに久しぶりに行ってきましたニコニコ

以前、韓国ドラマ"華麗なる遺産"の主人公はこのチェーン店の創業者の孫、御曹司でしたね〜
ドラマを見た直後は色々なドラマのロケ地になった明洞聖堂の見学と合わせてよく行ってました。懐かし〜照れ


普通のソルロンタンは食べたことあるので今回はマンドゥとお餅入りにしてみました。


思っていた以上の大きなマンドゥ!!
スプーンになんとか乗るサイズです。
具材ぎっしり詰まった食べ応えのある美味しいマンドゥでした。


お餅もたっぷり入っていて、相変わらずキムチも美味しくたっぷりいただきお腹いっぱいになりましたビックリマーク

牛骨スープとマンドゥ、お餅も合うんですね。
美味しかったですニコニコ