カリブ海の宝石 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

まるで海の水面を写し取ったかのような石、ラリマー。

カリブ海のドミニカ共和国でしか産出されず、世界3大ヒーリングストーンとして人気です気づき

 

以前、ブロガーしきぶ様にラリマーリングをお作りさせて頂きました。

 

大変お気に召して頂け、ほんと良かったと思っておりましたものの。。。

なんということでしょう!

そのリングが失くなってしまいましたのです泣泣泣

 

有難い事に再び同じものをとご注文飛び出すハート

似た石を探し、ようやく発見できました。

ラリマーはその人気と希少性ゆえに、偽物も多いので要注意。

かなり吟味し、業者さんに値引きしてもらうために複数購入です上差し

 

今回の石の方がこのような水面の柄が良く出ておりますキラキラ

 

出来上がりましたキラキラ

オトナの女性に相応しく、細く見えて18金をしっかりたっぷり使用しておりますキラキラ

ちなみに或る機械を用いて浄化&パワーチャージもね。

お守りに、癒しになりますよう頑張れびっくりマークラリマーちゃん。

そんな想いでお渡し完了であります。

 

しきぶ様、この度も誠に有難うございましたm(__)m

しかもブログまで飛び出すハート