魅惑のピーコックカラー黒蝶真珠 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

遠方にお住いのお客様。

ときどき東京で御用の際にお立ち寄りくださるのです。

いつも有難うございます飛び出すハート

 

以前、黒蝶真珠の中でもピーコックカラーと呼ばれ、まさに孔雀の羽のような色合いの珠でピアスをお作りさせて頂きました。

しばらくして片方失くされ、相方をお探しするも中国での真珠ニーズ増加や円安汗

ただでさえ黒蝶真珠をペアに組むのが難しいのが、一層難易度マシマシとなりましたわけです。

それでもなんとか色は合ってはいるけれど、やや大きめな珠を発見!

お伝えすると、並べて付けるわけではないからOKです♪

と、ご寛大にも了承くださいました爆笑

 

そしてその後、今度は喪のお席でのリングのご要望。

ちょうど美しいピーコックカラーのルースが格安で入手できましたのでご紹介。

 

このルースでリングを作った場合や、他に出来上がっているリングの情報をLINEでお知らせ。

 

数日後、ご旅行の途中にお立ち寄り頂けるとのことで、実物を見てご相談です。

見比べると、にゃんと!ご用意したルースが片方失くされたピアスとちょうどマッチOK

なので小さな珠の方はペンダントにすることをご提案。

リングは出来上がっているお品で脇のダイヤも美しいこちらに。

スマホで撮影している私が映るほどの真珠であります。

 

ピアスは新しい相方、前のコはペンダントに変身上差し

写真でピーコックの美しさが再現しきれないのが惜しいですが、本当に綺麗な珠ばかりです。

グリーン、ピンク、赤、見れば見るほど様々な色合い。

 

宅急便でお送りし、受け取られたとのLINEと共に。。。

こんな素敵で美しい着画写真をお送りくださいましたラブ

 

オトナのシンプルかつゴージャスな黒蝶真珠コーデではございませんかキラキラ

黒蝶真珠の重厚な輝きがとってもお似合いですキラキラ

 

さらに、ご結婚25周年記念になさるとの事。

大事な記念日のお品にしてくださるなんて嬉しいお話です飛び出すハート

 

M様、本当にいつもいつも有難うございます!

そしてご縁を繋いでくださいました じゅん様も有難うございますm(__)m