やすゆきのあなご | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

令和6年6月6日。

人生2度目のライブに行って参りました。

ちなみに初めては、初めてのくせに!氷室京介LAST GIGS気づき

アメブロ一発目の記事にしてました↓

さて、4月にたまたま見た歌番組で友人の好きなミュージシャンが出ていたのでライン。

そこから話が広がり、期せずしてライブに行くことになりましたのです。

 

以後、新曲が出るたびに知らせがwww

日頃音楽を聴かないので、予習をしておかなきゃね。

リッスンベイベーですわ。

 

場所はお台場。

大陸の方向けな観光地になってるんですねぇ。

それにしても私はド素人感全開で友人に付いていくのみ。

スタンディングとは、つまり立ち見ってこと?

そーだよ♪というわけで、体力に些かの不安を感じつつも、まぁ2時間くらい平気でしょう。

 

いざびっくりマーク

 

ドリンクオーダー必須でコインをもらいます。

 

ドリンクと共に何かもらったけど、コレなぁに?

と、訊ねると付けてくれました↓なるほど!

 

↓そしてデニムのベルト通しから吊るした図。

 

開演前。スマホを高く掲げての撮影ですよ。

目の前に男性二人、この状況で観れるのか?

不安しかない。。。

 

モヤモヤしてると、嬌声と共に開幕音譜

すると不思議な事にモーゼの海割よろしく、うまいこと視界が開けて私の本命・岡村ちゃんがバッチリ見えましたのです目

距離にして10mと近いけれどもライトで靄って、加えて老眼ゆえにややピンボケが惜しまれる。

 

それにしても岡村ちゃんは動画で見るのと違わずキレッキレキラキラでございましたお。

MCはエロの掛け合い笑

されどもゲスにならない。品があるように感じましたわ。

エロというよりセクシーと言い換えるべきか。

せっちゃんは、やはりせっちゃんなんだな~ってwww

ご当地エロワードは、「あなご」でした~!

 

そして中盤から、腰が、足が痛くなってまいりましたあせる

観客は私より高齢な方多数でしたが、皆様いかがでしたでしょう?

そんなこんなで東京ベイべ達を気持ち良くしてくれて、なんだかまたライブに行きたくなってしまう気にさせるのは流石プロでございますねキラキラ

 

これまでの出演番組よりお花ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

腰をさすりながら帰路につきます~。

 

ああっ、ガンダムびっくりマークと、思ったけどファーストじゃないんだな。

 

そして虹色の階段を登って、お疲れ様でした。

友人に立替えてもらったチケット代を渡そうとすると、いいよ!奢るよOK

ネ申ですか―――っラブラブ

小競り合いは無用とばかりに、遠慮なくゴチになりましたm(__)m

私信:お返し何が良い???