春の青空フェスタ2024@神楽坂 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

昨日のイベントと重ねて開催、青空フェスタ!

あいにく曇天、ときどき小雨ではありましたが(^▽^;)

 

友人と3人で出店です。

スパークリングで気合いを入れる友人シャンパン

 

今回は姉妹都市の小浜市より、ご当地ゆるキャラが!

さばトラななちゃんだそうでーす音譜

ポッケに鯖www

後ろに空気穴www

 

それにしても回を重ねるごとに、こんな露店にも顧客がつくものです。

「秋の青空フェスタでも買ったのよ~」とか、「今回は何があるの?」とか。

有難いことでございます爆笑

 

友人、ガソリン追加~シャンパン

接客トークがさらに加速していきます。

そのお陰で、最後の最後にまさかのアイテムが売れましたっびっくりマーク

 

うめばちパレット~気づき

もう一人の友人が何年か前に持参した品。

なかなか見向きもされなかったのであります。。。

 

それが、ようやく手に取ってもらえましたっ(ノД`)・゜・。

バーのオーナーをしてらっしゃる素敵な女性にですキラキラ

絵もお描きになるとかで、必要とされる場にようやく行けるうめばち君なのでありました合格

 

撤収後にお待ちかね!?の清算デス。

あ、合わない。。。

 

シャンパンでヘベレケ気味ですが、経理畑のコがもう一度。

やはり合わん!▲900也。

ま、しゃーなし。

 

近隣で買ってきて、慎ましく打ち上げです。

また秋にがんばりましょ~気づき