女神様のリプログ | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

昨日の記事を有難い事にserin様がリプログして下さいましたキラキラ

私の事は盛り気味に書いてくださいましたが、そこんとこはserin様のお人柄ゆえでございますね。
色々お世話になりましたが、会ったこともない私の友人の為にも動いてくださる、まさに女神キラキラ
なのでございますよ。
本当に本当に有難うございました愛飛び出すハート
 
ところで、かつてインド占星術の宝石処方でイエローサファイアのリングを製作させて頂いたお客様よりご連絡がありました。
社内の或る人物のほぼ嫌がらせに辟易されていたのですが、異動して居なくなってくれたとびっくりマーク
人生の悩みで人間関係は上位を占める問題。
無事に解決され、私まで嬉しいです飛び出すハート

 

夕べは友人やエル友さんにアクシャヤトリティヤのご案内をし、急にも関わらず皆さまご賛同くださいました。

人知れず頑張っている方々、苦しんでいる動物たちに有難うございます飛び出すハート