53歳のお誕生日プレゼント | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

毎週お茶に寄る、友人の会社コーヒー

きちんと並べてクッキー出して頂きました。

一気に3つ食べたら、

翠ちゃんお腹空いてたの?

と、なんか可哀そうなコ扱いにwww

 

さて、今日はただ茶~しに来たわけではありません。

同い年の友人のBIRTHDAYなのでありますお祝いケーキ飛び出すハート

 

彼女、柴犬を飼っていたのでパケ買いのこちら。

しかし、これは前菜みたいなもの。

 

メインは。。。

見て笑ってるし爆笑爆笑爆笑

さぁ!彼女が思わず笑ったプレゼントとは。。。

 

疲労回復パジャマ!

 

キラキラ感キラキラ無しなプレゼントでスマソm(__)m

しかし、健康が気になりだす年頃ですからね~。

私は着用して数か月。。。効果ですか?

わからんw

しかし、主人は身体が暖かい気がすると。

血流促進されてるのかもしれません。

Fちゃん、これで寝てますますバリバリ働いちゃって~気づき