夢のユニット | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

なんとなく観ていた歌番組。

 

岡村和義とな!?

岡村氏と斎藤氏が組んでいたとは気づき

私はそんなに音楽を聴く方ではありませんが、岡村氏のイケメンなのにイカれてるとこが好きでした。

今は良い感じに年を重ねてイケオジになったなぁと。

 

そして斎藤氏好きな友人にLINEしたら。。。

 

あ!右下に壺。

あれは いいものだ!byマ・クベ大佐w 

というわけで音楽に疎い私ではありますが、氷室京介LAST GIGSに一緒に行った彼女とまたライブに行くようになるかもしれませぬ。

知らんがなって話で失礼しましたm(__)m

 

2016年、感動しかない一夜でございましたキラキラネ申キラキラ