お任せデザインで琥珀ペンダント | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

ご近所の人間国宝の一番弟子・伊勢吉師匠が寄って下さいました爆笑

 

ね、これ覚えてる?

 

ん?素敵なペンダントですね♪

って、それってびっくり

もう何年も前に私がデザインしたものでした~っびっくりマーク

うっかり忘れていました(^▽^;)

 

インタリオという裏側に柄を彫る技法が施された琥珀。

確か、デザインはお任せで幾つか描き、選んで頂いた覚えがございます。

こうして拝見できて嬉しいですね飛び出すハート