マキの功績 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

今期のドラマ『不適切にもほどがある!』

面白過ぎて何回でも観れます爆笑爆笑爆笑

セレブロ友様までご覧になられているとは意外でありますた。

 

で、第3話のお色気番組シーンにて。

銀座じゅわいよ・くちゅーるマキ提供

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ!!!

な、なつかし~♪

そしてなんて芸の細かい演出でしょwww

 

あの時代の深夜にはジュエリーマキこと三貴社のCMが席巻しておりました。

モデル、選曲ともに一流どころを起用。

個人的にインパクトありましたのはシャロン・ストーンにモニカ・ベルッチ、ほかリンダ・エヴァンジェリスタなど所謂スーパーモデルという方々。

なんて豪華だったのでしょうキラキラ

曲は鈴木雅之、氷室京介、B’zとこちらも凄い!

 

延々と繰り返されるゴージャスなCMに、ジュエリー業界の先行き良好アップとみた私。

やりたい職業多すぎて進路選びに迷走していましたが、やはりジュエリーデザイナーになるびっくりマーク

そう考え、目指すことにしたのです。

数年後バブル崩壊し、氷河期が到来するなど知る由もないのでありましたガーン

それでもこうしてお陰様で30年!

この世界に居続けておりまするm(__)m