ジョーティシュ仕様にリングをリフォーム | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

インド占星術をご存知で、すでにイエローサファイアをお持ちのお客様。

もちろん非加熱で2カラット以上の石のリングです。

よくぞ非加熱を見つけられたものだと感心してしまいました。

日本でなかなか流通しない非加熱イエローサファイアは激レアなのですっキラキラ

 

しかし、このままではオーソドックスなジュエリーの作り方です。

これではイエローサファイアのパワーを発揮できない。

ジョーティシュ、つまりインド占星術の宝石処方には定められたルールがあります。

使用する金属、石の位置などなど。

バッチリそれに則ってお作りいたします上差し

さらに浄化とパワーチャージを秘密

デザインはご要望通りに仕上がり、大変お喜び頂けました爆笑

 

ちなみに未熟ながらお客様のチャートを拝見しましたら、夢は叶いそうに読めました気づき

このリングで最大吉星・木星の加護が加わり、さらなる飛躍と拡大をもたらしてくれるはず。

いつか夢叶い、あの時の方がこんな凄い事にびっくりマークと、私が驚く日がきますやうに。。。