煩悩菩提♡ | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

年末から友人がやたらと『北斗の拳』スタンプを送ってくるのです。

元旦の地震が起きた後のやり取りにも、サウザー乱発笑

 

『北斗の拳』は小学生の頃にジャンプで連載が始まり、私の10代を彩ってくれた作品であります。

秘孔を突かれた人間が体の内側から爆発する死に方には非常に感銘を受けたものでしたが、次に現れた南斗水鳥拳の華麗さに一層魅了されてしまいましたね。

また、その技を繰り出す拳士レイが美形だったのも非常にツボりますたキラキラ

↑最も美しく描かれたレイさん。使わせて頂きましたm(__)m

 

後に外伝やゲーム、パチンコなど色々出ましたものの、私的には10代で完結したので目を向けずにおりました。

ところが!冒頭に戻りますが友人から繰り出されるLINEスタンプ『北斗の拳イチゴ味』に興味を持ってしまいましたのですびっくりマーク

 

早速ネットで試し読みします。

イチゴ味の中で和気あいあいと戯れる北斗、南斗の皆さん飛び出すハートオモロすぎる爆笑

そんなわけでレイ愛再燃となってしまい、あ、やっぱりシンもいいよなドキドキなどと脳内が『北斗の拳』に満ち満ちて、やるべき事が数多ございますのにそっちのけでネットで同人やら画像を求めて夜更かししてしまう今日この頃。

この煩悩から解脱できる日は来るのか。。。

 

そのうちまたブログに北斗&南斗愛を書き連ねるやもしれませぬ。

どなたかご一緒に語り合いませんか?