行列のできるパン屋さん@神楽坂 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

ご近所の新内節の伊勢吉さんが、

 

翠ちゃ~ん!

新しく出来た行列のできるパン屋さんのパンあげる!

 

と、いきなり持ってきてくださいました爆笑

新しいパン屋さん?

ほんとすぐ近くだというのに知らなかったという(^▽^;)

 

クロワッサン♪

 

小豆が入っていて、生地はもっちり♪

 

こちらは豆とかハト麦みたいなものが入っていて、やはり生地はもっちり♪

わざわざ並んでくださって。。。

有難うございます愛飛び出すハート

美味しゅうございました!

 

閉店間際でさすがに人は少なくなったお店。

行列のパン屋といえばパンデフィロゾフさんもありまして、神楽坂はこれからパン激戦区になるのでせうか?