保護猫カフェと墨東ドライブ | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

或る日の夜。

エル友A様が泣く子も黙る!? Mercedes Cabriolet でお迎えに来てくださいました車

あ、助手席は右側なのね。

 

しばらく走ると浅草の例のヤツキラキラ

こんな近くから見るの初めて♪

 

わ!スカイツリーが今日はキラキラキラキラ音譜

ドライブが目的ではありませんが、走ったことのないエリアは楽しい爆笑

 

さて、本命の場所はこちら↓

にゃんこカフェ~オッドアイ猫黒猫三毛猫

それも保護されたコばかりです。

長老のようなコ、まだまだお子ちゃまなコ。

みんな色んな事情でここに来ているのです。

 

A様はこちらからにゃんこをお迎えする予定。

尊いキラキラキラキラキラキラ

 

私のじゃらしにロックオンびっくりマークのクロちゃん。

sino

 

子にゃんことも遊ぼうと思ったら、ついてくる~♪

 

イケメンにゃんこ。洋猫入ってそうなお顔です。

 

仲良し~飛び出すハート

 

こちらも仲良し~飛び出すハート

 

こちらも喧嘩じゃないの、仲良しにゃ愛飛び出すハート

川崎で車に轢かれるも、かろうじて助けられ生き延びたコ。

前脚が開き切り、立てないけれど手厚くお世話してもらえてます。

 

正直、キレイとは言い難い環境ですが、採算度外視のボランティアのようなお店。

にゃんこ助けの為に東西南北問わず奔走するオーナーやスタッフの皆様。

その志、行動力に感服するほかありませぬm(__)m

カフェのにゃんこ達が穏やかに幸せに暮らしている様子からして、ぜひこちらからお迎え頂けたらと思いましたラブラブ

 

A様に拙宅までお送りいただく途中、芸者さんがいる料亭通過~。

江戸の粋と人情の残る墨東エリアでございました。

 

里親希望者のチェックが厳しめなのは、にゃんこの幸せを思えばこそドキドキであります。