御徒町で夜女子会 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

今夜は主人が会食だったので、私もオカチ仕事の流れで友人らと食事へ。

行きたかった店があるのです。

 

しかし!そこはあいにく満席泣

やむを得ず、タイ料理に変更。

 

とりあえずかんぱ~いシャンパンロゼワイン

 

エスニック系は好き嫌いがあるので、大丈夫な人たちだけの時に。

美味しいのにな~音譜

 

店イチオシNo.1のカレーが、想定外なお味!

ご覧の通り溶き卵ふわふわで甘さもありで、なるほどNo.1なわけです。

 

外に出ると肩をすくめる寒さ雪の結晶

黒頭巾ちゃんにトランスフォームする友人。

怖いんですけど笑

 

ところで、行きたかった店はこちらでした~。

おかなお店飛び出すハート