健康診断の日 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

本日は年一の健康診断。

 

こちらにて↓

健診なんかじゃなく遊びに来たいものです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ちなみにこちらの地下駐車場は、すっごい車がたくさん音譜

鮮やかなメタリックグリーンのアウディ、色とりどりのフェラーリ。

金ピカキラキラベントレーとかね。

さすがに撮影はしませんでしたが。

 

さて、もう10年目になる健康診断。

 

造影剤投与の待機中、スマホ見ちゃダメなのでしょうがなく寝る~。

友人からもらった髪留めゴムが型付かずよろし♪

Fちゃんありがとうラブ

 

かくしてMRIなど終了。お待ちかねの。。。

 

ジュースです。

検査のための空腹に沁みます~りんご

この後、さらにお待ちかねのご飯に行ってきますのです。

 

ところで、来るときに銀座から築地へと走りましたら、まあ!観光客で大混雑びっくりマーク

それもほぼ海外からの方のやうでございました。