読書の秋 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

教授センセイよりお借りしました本

春頃に村上春樹の新刊を買われたと伺い、読み終えたら貸してください♪

そうお伝えしてだいぶ経ちましたが(^▽^;)

 

これ、にゃあに?と、ひなたが寄ってきました。

 

こっちもにゃあに?好奇心旺盛です爆笑

アイス珈琲を相棒に拝読いたしまする。

 

し、しかし。。。あれだけ好きだった村上春樹。

作風が変わったからか、私自身が年を重ねたからか、なかなか読み進まないあせる

挙句、眠くなってしまいました~笑

いつになったら読み終わることやら。。。

そうこうするうちに、ノーベル文学賞の時期でございますな。