”友人がTVデビュー!”の結果 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

友人のTVショッピングデビューをPCとスマホW持ちで見守った昨夜夜の街

私がソワソワしてどーするwww

いや~、よくやってくれました合格合格合格

初出演にして、かなり上出来です!

文字起こししたら変なとこあるけど、アドリブで噛まずに喋れていたし、雰囲気も堂に入ってますた。

彼女、美人だから画面映えもしますキラキラ

良い人材を紹介できたとエージェントの私も満足でございますよ爆笑

しかもまだ放送時間あるのに商品が売り切れ、やむなく早仕舞いという珍しい展開ハッ

 

うむ、幸先宜しいにゃり♪と、ちーこ様。