ピカチュウ花火 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

2夜続けて遊んでしまいましたので、今日は一歩も外に出ず。

不要不急な外出控えろとニュースで言われますからね(^▽^;)

 

ところで夕べの隅田川花火大会。

ニコちゃんマーク花火を友人が見事撮影。

逆さまですが爆笑

 

その後上がった花火を見て。。。

 

あ!猫みたいな花火猫

いや、犬じゃない?犬

熊にも見えるよ~くま

 

あれこれ言って、気になったので今日調べたところピカチュウと判明びっくりマーク

ネットより拾い画↑

好き勝手言ってスマソ、ピカチュウ星

 

それにしても夕べの浅草は過去最高の人出でなかなかに過酷だったようで。

なのに優雅に花火見物できてホント友人には感謝ですわ花火

 

と、書いていたら外でドッカンドッカン聞こえるので見ると花火

 

五回裏終了時に打ち上げられるヤツですね。

今年は花火三昧になりそうです~。