実は出張土産。。。 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

友人から名古屋の出張土産。

 

にゃにゃーんとびっくりマーク

なごにゃんですってよ爆笑

 

肉球型してますにゃり~あしあと

 

そしてもう一つは。。。

ちょうど主人の誕生日なので、急遽おリボンかけて友人Fちゃんからの誕プレってことにしちゃいました爆笑プレゼント

ういろうのパッケージとリボンの色が合っとるw

アリガトウね飛び出すハート

 

そして誕生日ケーキの代わりに、神楽坂プティトモさんの柑橘のサバラン。

甘さ控えめで、相変わらずとっても美味しゅうございました音譜

 

プレゼントにオレンジBOXも用意しているのですが。。。

自分用にしちゃおうか、未だ迷い中www