次に向けてのレインドロップ | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

決算で夜な夜な帳簿をチェックしております(´;ω;`)

税率などが複雑化してきたり、領収書は電子化とかさ~、税〇署は楽になるかもしれないけど企業からしたらイジメなんじゃないかと思うわピリピリ

フランスだったら暴動もんですね~。

 

そんな或る日、癒しにレインドロップ。

毎度お馴染み!?神楽坂サンテラスさんへ。

 

ベッドの上で夢現の後はティータイム。

 

そしてカードリーディング!

会社が新年度になりましたし、仕事について訊いてみます。

アーティストとなびっくりマーク

それもこのデッキのメイン・イラストのカード。

意味深だわ。。。

 

カードの意味から解釈するに、これからはより自社のジュエリー製作に専念するのが良いようですね。

とにもかくにも決算終わってからであります(`・ω・´)キリッ