お肉を堪能@江戸川橋 椿山荘 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

昨日のひなた誕生日にはお祝いコメントにメッセージと、本当に有難うございましたラブラブ

にゃんこはただ居てくれるだけで嬉しい存在です三毛猫

 

話変わって。

先日は友人と椿山荘へ。

撮影しませんでしたが、美しい花嫁さんがいらっしゃいました乙女のトキメキ

ドレスアップしたお嫁さんを見かけるのは吉兆と私は思っております。

 

レストラン予約せずに行きましたら、空いていたのはバーのみ汗

仕方ありません。

が!ローストビーフがメニューにありました爆笑

 

ノンアルのモヒート。左側の棒でライムを潰すんですって。

ゴリゴリやってましたら、お肉キタ――(゚∀゚)――!!

 

美味しそう~~~飛び出すハート

 

見てください、この分厚さびっくりマーク

シンプルに肉を味わえ、しみじみ美味しゅうございましたよ。

ほんと、ただただ肉!って感じ。

 

そんなこんなで、またも閉店ギリギリまで居座ってしまいましたw