にゃんこも見守るWBC | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

私は今までスポーツ観戦など全く1ミリも関心がなかったのに。。。

どうしたことかこないだのサッカーといい、今回は野球まで見ております。

だからナニ?って話ですが爆笑

 

夕べはひなたも熱心に音譜

盗塁失敗した時の監督のお顔↑

 

横顔真っ平ながらも見守るにゃん(`・ω・´)キリッ

 

TV手前のボールって?と友人からツッコミ入れられましたw

GANTZの球ではありませぬ。

主人のトレーニングアイテム。使ってるの見たことないけどw

 

それにしても日本の快進撃気づき

アメリカに渡ってからも楽しみです~。

 

応援終了にゃぐぅぐぅ