お客様とブランドショップへ | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

顧客のS様にお誘い頂き、日本橋三越へ。

荘厳な建築が流石の風格ですまじかるクラウン

 

そしてにゃんこ。。。じゃなくて、ライオンがドーン!

なぜ今回ご一緒することになったかというと、某ブランドの担当氏を私にご紹介したいとの事でした。

 

何年も前のこと。

S様が或るブランドでコートを購入しようとした時、その担当氏が豊富な知識で良いアドバイスをしてくださったそうで、それ以来は彼が転職していくブランドへと行かれるとか。

なんか追っかけ~爆笑飛び出すハート

けれど、そこまでご信頼頂けるってスタッフ冥利に尽きますね。

 

そしてお席でペリエを頂きながら、クロコダイルのジュエリーのような煌めくバッグを拝見キラキラ

ゴールドとシルバーの2色がありまして、

S様とオソロで持ちたいです~ラブラブ

などと軽口を叩きつつ、ラグジュアリーな空間を楽しむ。

いろいろと勉強になりましたビックリマーク

 

その後、軽くお茶を。

ちょっとのつもりが、数時間爆笑