そんなお前が大好き!by KYOE | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

職人さんのところへ上がりを受け取りに行ってきました。

少しでもコストダウンの為に自分でメッキを出し、待ち時間どうしよ!?

友人の居る会社へ~。

 

メッキ待ちの間、居させてね。

 

すると、珈琲淹れてくれますた爆笑

※ちなみに写っているカレンダーは私の提供www

 

「人に淹れてもらった珈琲は美味しい」

他の友人が言ってましたなw

確かに!!!

 

ところで、御徒町の一角にある自販機。

 

キョエちゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どんな方が描いたのでせうか?

上手いし、ナイスです~~飛び出すハート