年末猫洗いと大掃除と頂き物♪ | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

晴れていたので、にゃんこを洗います晴れ

 

ちぇっあせるとんだ目に遭ったにゃ。

ひな&ちーの恨めし気な目を浴びつつ、大掃除してヘトヘトになり、急に思い立って行きつけの美容院予約。

カットなら20時まで受け付けてくれるのです。

夜遅くてもOKって、仕事してる者にはとってもありがたいんですよ。

 

先ほどまで髪振り乱して猫洗うわ掃除するわしてたのを、ええ感じにして頂けました飛び出すハート

自分で再現できるかアヤシイが。。。

 

ちなみに、こちらでは幅広いメニューからドリンクが選べて、お菓子付き音符

アルコールもあるんですよリキュール白ワインシャンパン

お子様のたまり場にもなるくらい、居心地の良いお店です。

 

そして可愛い小物がたくさん飾られている中に。。。

ヒバの木っ端!

消臭、防虫効果があるんですって。

一つ頂戴しました爆笑

 

そして帰り道、酵素風呂のハッコラさんを覗いたら美人オーナーから美容ドリンクを頂いてしまいましたラブラブ

 

 

 

というわけで値引きの寿司と頂き物で出来ている今宵の夕食。

まだ掃除が納得いかないので明日も頑張りますびっくりマーク