LINEでオーダー!インド占星術ジュエリー | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

たびたびご紹介しております、インド占星術の宝石処方宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー

一般的な開運の石よりも、極めてパーソナルで処方には厳格な鑑定が必要なものです。

 

インド占星術師の吉野まゆ先生からご紹介で、西の都にお住いのお客様よりご注文。

オーダーはイエローサファイアです。

非加熱の石であるべきですが、これがなかなか無いんですよあせる

ほとんど色が薄いために業者は加熱してしまうのです。

しかし上差し

弊社では宝石の島スリランカにて知人が宝石業をしておりますゆえ、間違いなく本物の非加熱イエローサファイアが入手できます(`・ω・´)キリッ

 

お客様とはLINEのみでやり取りさせて頂きました。

まずは在庫の石、製作事例をご紹介。

 

そしてデザインをお選びいただきます。

 

決まりましたらワックスで原型製作。

スリランカ出身の職人ナンダナがお作りします。

彼はもちろんインド占星術を知っておりますので、作りに配慮できるのも強みOK

細めのデザインご要望とはいえ、長くお使いいただけるように厚さは持たせています。

 

LINEで進行を随時お知らせし、完成ですキラキラ

着けるのに良い日を吉野まゆ先生に選定して頂き、間に合うよう宅急便でお送りいたしました。

生涯のパートナーとしてお客様をフォローしてくれることでしょう飛び出すハート

数少ない非加熱イエローサファイアキラキラ

必要な方、ご縁のある方にお届けでき嬉しく思います爆笑

有難うございましたラブラブ

 

まゆ先生はこちら↓優しい雰囲気の先生で、日々占術の研鑽をされていますリボン