デキるコとランチ@御徒町 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

本日はランチ・ミーティング。

 

御徒町の韓国料理・満月さん。

このボリュームで1,000円以下!

 

珈琲付きコーヒー

ご一緒したのは20代のM子さん。

 

ちょっと前にスリランカ在住の大槻氏が取引先の女子4人連れ、弊店に来ました。

皆さんまだ20代と若い音譜

ゆえに、というか会社で教わらない色々があるわけで、ご存知ないことありますよね。

それを私を見て会得しろ!というような事を、大槻氏が説いたそうな。

えーっ!私がお教えすることなんてっ(;・∀・)

 

それはさておき、4人のうち名刺を持ってきたのは2人でした。

 

一週間後に電話がありまして、どなたかと思ったら、名刺が無かったM子さん。

改めて名刺持ってご挨拶したく、近くまで来ていると。

 

分かります?

デキるコだわ~キラキラキラキラキラキラ

 

しかも、休日は勉強の為にウチで仕事を手伝いたい!ですって。

彼女の将来が楽しみですな(`・ω・´)キリッ