ひなた6歳誕生祭 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

ピンクムーンなる満月の今日、ひなたが6歳になりました三毛猫

 

今年のバースディお祝いケーキケーキは江戸川橋エリタージュさん。

数年前に出来たお店で最初は店名が分からなかった(^▽^;)

私が行った時は優しい雰囲気のパティシエさんが対応して下さり、プレートの文字をオーダー時、

ひなたって猫の名前なんです。

そう申し上げたら、可愛いお名前ですねって爆笑

 

というわけで、お昼寝していたひなたを無理やりw抱き上げてお誕生日会ですお祝いケーキ

シンプルなフルーツのケーキですが、生クリームがとっても美味!

甘さ控えめで爽やかに香り立つようなお味。

中にはバナナが入っていて、これがまた美味しいんです。

私史上、このケーキ最高かも!?OK

 

なんだかんだと通院していますが、毎日可愛く元気でありがとうラブラブ

これからもよろしくにゃん三毛猫