阿波国より真珠ピアスのご注文 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

数年前にメールのみでジュエリーのご注文を承り、その後、出張にいらした際にご挨拶させて頂きましたK様。

その後はコロナもあり、どうなさってるかと思いましたらメールを頂戴したのです。

 

ご自身のBIRTHDAYリボンにピアスをと。

お誕生日に到着するよう発送させて頂きました。

南洋真珠の白×ゴールドです。

 

ご希望のイメージ写真をメールで頂き、近いものを幾つかご用意。

お求めは1点のみと思いきや、K様が白×ゴールド、ゴールド×ゴールドをご考案上差し

なるほど!それは色々楽しめます♪

 

イメチェンしますねウインク

 

こちらのピアス、このような構造になっております故に可能なのです。

耳たぶの下から真珠が顔をのぞかせる新しいデザインですねキラキラ

 

形は真円ではありませんが、巻き(真珠層の厚さ)・テリがベストなものをチョイスしてございます。

良い真珠をリーズナブルに購入するには、このような条件で選ぶのがポイント。

 

K様、お誕生日おめでとうございますクラッカー

またお目にかかれる日を楽しみにしておりますね。

ネットでジュエリーが簡単に手に入る時代ですが、こうしてご依頼くださり誠に有難うございました爆笑