台風の日に結婚式@アンダーズ東京 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

連休初日、台風直撃でございましたが親族の結婚式ウエディングドレス

 

コロナ禍ゆえにこじんまりと少人数で。

外人の神父さん、日本語が堪能でしたね。

 

それにしても日本人は多様性に富んだ民族だなぁ。

クリスチャンじゃないのにさ、と。

 

スカイツリー方面が見えるエリアで待機。

 

いよいよ披露宴です。

 

かんぱ~いシャンパンロゼワイン

ノンアルのスパークリングワイン。

 

まずはホタテと真鯛のトラウトサーモンいくらカルパッチョ。

 

会場内にキッチンがあり、シェフたちが入場。

といっても、温めてお皿に盛るくらいかな(^▽^;)

 

お皿が熱々でしたが、スープはちょうど良い温度。

 

右上から金目鯛、お口直しのソルベ。

トリュフソースがけの牛は脂のさし方が粗くてこれはこれで美味。

全体的にポーション大きめ!最初にパンの食べすぎ注意ですよ。

 

メインの牛の時はノンアルの赤をオススメされ頂く。

ワインのアルコールを飛ばしてあり、アイスワインのように甘~いラブラブ

 

東京タワー×ウェディングケーキキラキラ

 

暴風雨の中の披露宴雨となるかと思いましたが雨は止み、結婚式の定番のセリフがぴったりな一日でございました。