ブルーインパルス@TOKYOオリンピック | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

今日は起きてからそわそわしっぱなし。

何故なら。。。ブルーインパルスが見たいからラブ

 

飛行時間が当日発表という事で、頻繁に航空自衛隊のTwitterをチェック!

決定を確認してから早めにランチを終え、カーテンを開け、スマホの充電をチェックして窓辺にスタンバるビックリマーク

 

にゃにしてるにょ?

窓ギリギリに立つ私についてきたにゃんこ達三毛猫三毛猫

 

近隣のマンション屋上でも人が集まりだしていますよ♪

まだかまだかと待っていたら、キタ――(゚∀゚)――!!

って、小さいっあせる

 

スモーク出ると目視しやすいです。

ぐる~っと回っていくのを時々見失いながらも必死に探します。

どこ行った?と、思ったら!

 

五輪描き出しましたー上差し

 

あいにくあまり色が分かりません(^▽^;)

これは真下から見るべきものかもしれませぬ。

 

その後もまだまだ飛んでくれてます音譜

そして西へと帰って行かれました。

お疲れ様でしたビックリマークそして有難うございました爆笑

 

後に判明!主人のスマホの方が性能がいい!

せっかく綺麗に撮れるというのに、ブルーインパルスを見失ってばかりいたそうな汗

次回、パラリンピックの際はスマホ交換して挑みます(`・ω・´)キリッ