ブラックスピネルのネックレス | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

連休明けの御徒町。

ブラックスピネルを探しに。

 

各社廻りどこも似たようなお値段ですが、最後に前からお付き合いのあるインド人の会社へ。

まとめて買えば安くするよ!と言われ、じゃ10本と答えると、

 

全部デ26本アルヨ♪

ドウ?全部買ウ?

 

そんなに要らんって!

 

このやりとりを3回しました。

そして値切りましたw

こうしてお客様にお安くご提供できるのであります(`・ω・´)キリッ

 

漆黒の煌めきブラックダイヤモンドが芸能人の皆様に流行した時期がありましたキラキラ

それとそっくりでお値段桁違いに安いブラックスピネルです。

 

一本のまま使うも良し、ペンダントトップを付けて良し、何連にもするも良し。

さて、どうしましょうか?