新築のお家に水晶を | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

たびたび弊店にお越し下さる、じゅん様ピンク薔薇

石の声を聴くことが出来、また、人との相性をみるスピリチュアルな能力で活動されてます。

そしてなんと!お家を購入という事になられましてお祝い

 

その過程には様々な経緯がおありのようでしたが、無事にまとまり

最後の仕上げとでもいいましょうか、家の四隅に埋める水晶をご注文頂きました。

 

パワーストーン業者はネットにもたくさんあり、そちらでの購入も可能かと。

けれど、わざわざ私にとのご指名上差し

 

ありがとうございます!爆笑

 

クオリティはもちろん、扱う業者さんもチェックしてお選びしました。

ヒトのエネルギーも作用すると思うんですよね。

いつからか、パワーストーンブームで取扱業者が一気に増えましたが、

品質も人間性も、なにもかもが玉石混合です(;´∀`)

 

そんなわけで、私なりに厳選して集めたコたちキラキラ

見た目の美しさと、感覚的に良し悪しをみて。

 

いずれも水晶の産地として有名なブラジル産。

 

けれど、さらに産地が細かくございます。

それにより水晶の見た目も変わるのが面白いですね。

近々、その辺りを書かせて頂きます。

水晶の世界。。。「マツコの知らない世界」でやらないかな♪

 

旦那様を文字通りアゲアップられた、じゅん様はこちら↓

とても可愛いらしいルックスの方ですが、ビシ!っと伝えるべき事は言って下さいます。

お役立ちアドバイスが頂けるかもしれませんよ。

https://profile.ameba.jp/ameba/tatuki1218/

 

 

頂いた珈琲、スモーキーな味わいですっごく好みでしたコーヒー

ご馳走様でした爆笑