ハンカチマスクの作り方、だそうです | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

スカーフやハンカチを手掛けてらっしゃる会社さんが、こんな素敵なアイデアを♪

「ハンカチマスクの作り方」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000139.000007011.html

もうマスクの在庫がないっ!売ってもいないっ!
という方々に朗報ですね音譜

お客様がジュエリーをご覧になった後のガラスショーケースには、点々と小さな水滴があります。
これね、唾が飛んでるんですね~。普通に会話するだけでも。

ゆえに、ジュエリーショップの店員さんは日々せっせとガラスを拭いてます。

ところで、感染もですが不況が心配であります(;・∀・)
夕べのニューステレビ
役所の窓口に宝石店社長さんが支援相談に来て、インタビュー受けてました。
3.11より怖い気がします。。。