縮む身長 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

今日は一日がかりの健康診断。

ほぼ飲まず食わずで過ごさねばなりません(´;ω;`)

ホテルかと見紛うエントランスキラキラ

ところで、身長を測ったら
「昨年より低くなってます!」と計測スタッフさん。
もう一回載って下さいと、言われ再計測。

さらに低くなった~(゚Д゚;)

「もう一回測りましょう!こんな感じで立って下さい」

「もう一度!背を反らし過ぎないで下さい!」

お願いしてもいないのに、5回もやって下さいまして最も高い数字で決定(^▽^;)
にしても、昨年比4㎜減。。。たった数ミリ、されど数ミリ。
立ち方によりミリ単位で変化はあるそうですが。。。

朝一番が最も身長が高いそうです!

あ~、それにしても終了18時!
やっと飲み物とキャンディにありつけましたキャンディー

明日は通常通り営業いたしますm(__)m