七夕に素敵なカップルご来店 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

今日は七夕ですね七夕
私にはまったく無縁なイベントではありますが。


友人の後輩ちゃんが、彼氏を連れてきてくれました!
先月が誕生日だったので、プレゼントを買ってくれるとの事で♪
いいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

選んでいただいたのはこちらキラキラ

プラチナと18金のコンビ。
華奢ながらも凝った作りなんです上差し

他、修理や新品仕上げをお承り。

ところで、彼はいわゆるお坊ちゃま。
育ちの良い人間特有の、穏やかな気品ある方でしたキラキラ
品というのは身に着けようとしてもどうにもならんものである。
いくら気取っても、お馬のアンヨが見えてる方いますなぁ。

ちなみに、以前ブロ友・猫友のトトママさんから頂いた紅茶をアイスにしてお出ししたんです。


通常、男性にはこういうお茶は出さないのですが、お好きそうな予感がしましてねニヤリ


彼「美味しい!!!」と大絶賛してくれました。
Σ(●゚∀゚●)<<まぢで?!
何度も美味しいって、グラスを空にしてくれましたよ。
なんて女子力高いのでせうかリボン
さすが「お坊ちゃま」と思わざるを得ない(^-^;

可愛い彼女に、真摯で紳士な彼。
素敵なカップルに乾杯~キラキラロゼワイン
末永くお幸せに~~~ベル