吉田の家@神楽坂 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

理科大のセンセイ&真矢みき似美女と3人でお食事会。
いったいどういう取り合わせなんだか( ´艸`)

行った先は。。。吉田さんちです(・∀・)/


兵庫横丁、最も神楽坂らしい道でして、先には文豪達が愛した旅館・和可菜があります。
さて、吉田さんのお宅。
ご自宅をお店にされたんですね~♪

リビングからは、横丁を行き交う人が見えます。
もっと暗くなると、逆に見られる側になるでしょう(笑)

とりあえず、ヘルシーな前菜いろいろ。


メニューは洋総菜が多いようで。

色々お料理出して頂くも、写真撮り忘れ(^-^;

レモンとチーズのリゾット、今流行りのお味で美味しかったです。


本日のデザートはオレンジピールの入ったチーズムース。
これまた美味しい♪


友人の家に遊びに行ったような、面白さ音譜
すぐ近所に民家を改装したレストラン・アルボールさんがございますが、こちらはもっと人んち感があります( ´艸`)

帰り際には、お邪魔しました~って言いそうに。


外観はこんな感じで、お店感ナシ!
入りづらいかと思いますが、覗いて席が空いてるようならWELCOMEだそうですので、どうぞ(・∀・)/
素敵なご夫婦が迎えてくださいますよ。

そうそう、お店の名はずばり!吉田の家デス。
そのまんまです。