大人のマドレーヌ@銀座ピエスモンテ | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

吉祥寺LIVEの帰りに、先輩からお土産♪と渡された紙袋。
マドレーヌだそうです。

知ってる?と、聞かれるも、あいにく疎く。。。(^_^;)
夜もやってるのでクラブの黒服さんがお客様へと買いにいらしたりな、
いかにも銀座なお店だそうです夜の街
そして、銀座一店舗のみ何十年の老舗。

心して食させて頂きますっ(`・ω・´)キリッ


ホタテの形ですね。


特別な外観でもありませんが。。。

一口頂くと、しっとり洋酒が香り、濃厚なお味キラキラ
オトナの為のお菓子といった感じでしょうか。
最高に美味しいマドレーヌですよ、コレ!(≡^∇^≡)
もっと食べたいけど、明日にとっておきます。
LIVEにお菓子と、有難うございました!!