神楽坂の地域猫活動 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

昨日治ったと思った風邪ですが、今日は咳が出始め、
したらしたで声がつぶれました(。>0<。)

いらしたお客様方、マスクしてガラガラ声の私に、引いた事と存じます。
申し訳ございませんでした。。。
重篤感満載でしたが、治りかけの兆候で来週は大丈夫です。

そしてお客様のT様から、栄養つけて、と。

お心遣い有難うございます!!!
切り干し大根とニンニクです(≧▽≦)

さっそく、ニンニクでアヒージョみたいなもの!?にして頂きました。

材料を欲張りすぎて、アヒージョというより炒め物になりました。

ところでここ最近、お客様たちと猫の話になり、
皆さん保護や避妊など、活動されてる方が多いのに驚き!
にゃんこの為にご尽力されてるのです(・∀・)/

にゃんこ好きな私としては、なにかお力になれればと存じます。
お声掛けくださいませ。