ブランドジュエリーの新品仕上げ | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

カルティエのリングと、ティファニーのバングルです。
お使いになられていると、どうしても小傷がついてしまいますね。


そこで、新品仕上げキラキラ
字のごとく、新品のように仕上がります。
磨き直しができるのが貴金属の良いところ♪
合金で出来たアクセサリーは、磨きはおろか、修理もほぼ不可能なことが多いです。

プラチナや金であれば、こんなにピカピカになりますよキラキラ

ですが、ティファニーで人気のこちらのバングル。
ナローワイヤーブレスレットですが、この歪み直しはちょっと難しい。。。
失敗すると申し訳ないので、ティファニーにお持ち込み頂いた方が賢明かと思い、
ティファニーさんに問い合わせた結果、7000円くらいで可能と思われる。お預かりは3~4週間とのことでした。

高いし、長い工期だな( ̄□ ̄;)!!