*JILL STUART* わたしのNewハンドクリーム:)ジルスチュアート買ってみた★見た目もかわゆいし中身もイイ匂い♪わたし的にはあんまリ匂いが持続しないのも好きー。ロクシタンよリ気に入ったよん(∀)