midori`sLife-090120_114226.JPG
わたしのNew
ハンドクリーム:)

ジルスチュアート
買ってみた★

見た目もかわゆいし
中身もイイ匂い♪

わたし的には
あんまリ匂いが
持続しないのも好きー。

ロクシタンよリ
気に入ったよん(∀)