midori`sLife-clubImage~00H.jpg
精神的にしんどいー。

でも今が頑張リどころ
なんかもな♪

あたしはどうやら
好き嫌いが激しいみたい;

もっと人のコト
好きになれるよう
来年は過ごしたい。


今年も徹夜のバイト
無事終了(>_<)

そして終わったと
思えば次は1時から
バイトゆくー★

ほんまにバイト三昧すぎて
笑える。(笑)

働くんはイイけど
今年は時間がハーディ。

次は5日まで
毎日通し。。。


一昨日.バイトの
仲良し2人と夜ご飯.+

少し気が楽になった!!!

the癒し(・m・ )やね chu


まあ頑張ろ♪

もお21なんだから←