出来る人≠良い上司
ちゃうな~。
最近すごい実感する(・ω、)
後輩に何か
おごるんが優しさじゃなくて
後輩の利益をしっかリ
守ってあげるんが大事やなー。
前にバイトの
先輩が話してくれたコト
バイト&実習で
ようやく分かった(-∀-)
実習はペコペコしてるけど
バイトでは中間(・ω・)★
ちゃんと仕事出来て
みんなの立場から
物事考えられる
人間になリたいな♪+゜
以上。(笑)
今日は疲れたよん↓
明日で今週がやっと終わる↑
今日は訪看の実習やったから
ほぼ見学みたいな感じやったけど
明日からまた病院やし
仲いい患者さんに
会いに行こか!!!
ちゃうな~。
最近すごい実感する(・ω、)
後輩に何か
おごるんが優しさじゃなくて
後輩の利益をしっかリ
守ってあげるんが大事やなー。
前にバイトの
先輩が話してくれたコト
バイト&実習で
ようやく分かった(-∀-)
実習はペコペコしてるけど
バイトでは中間(・ω・)★
ちゃんと仕事出来て
みんなの立場から
物事考えられる
人間になリたいな♪+゜
以上。(笑)
今日は疲れたよん↓
明日で今週がやっと終わる↑
今日は訪看の実習やったから
ほぼ見学みたいな感じやったけど
明日からまた病院やし
仲いい患者さんに
会いに行こか!!!
