ソール&マーニ杯 | 「ハンブルグの黒い霧」は師匠の技

ソール&マーニ杯

ソール&マーニ杯の結果です。

26.2%でした。

7つの報酬をいただきました。
ありがとうございます。


今回はリダフレが転生ラードラゴンに固定されていました。
リーダースキルの関係でサブは転生・超転生から全属性を選ぶことになります。
攻略サイトで必要な覚醒を確認。
神キラー持ちや暗闇耐性があると有利なようでした。
神キラー持ちは堕ルシ(2体)がいるし、暗闇耐性+持ちは貂蝉がいます。
残りの木属性は考えるのが面倒だったのでテキトーに選びました。
アシストにカラットで攻撃力アップ、ロック解除(5色陣付き)に仮面ライダージオウをセット。
いざ、勝負!


うーん・・・。
クリアできなくはないけど、スキブの関係でうまく行きません。
木属性にヴィシュヌ、アシストにカラットをつけます。
あとは盤面さえよけりゃワンパンで進めそうです。
そう、盤面さえよけりゃ・・・。
何度か試しましたが、この程度の実力なんでしょう 笑
2Fでカラットを使用しているので、3Fは5色でおそらくワンパン可。
つまりジオウを使えば楽な気分で倒せるのですが、操作時間が10秒に固定されてしまうので指を離しても意味がないんですね。
無駄な時間が過ぎていく……。


ま、スーパーノエルが貰えたからいいか。