誕生日サプライズしたことある?されたことある? | 「ハンブルグの黒い霧」は師匠の技

誕生日サプライズしたことある?されたことある?

みんなの回答を見る



された。
というか、プレゼントに驚かされた。



島崎和歌子1st写真集。


もう20年以上前だな。
書店に並んでいたの知っていたけど、買うのは恥ずかしいじゃん。
そしたら、友達がくれたんだよ。
嬉しすぎて腕にパンチしまくったよ。
これがパートナー相手だったらDVだよね。
写真集は今でも捨てらんねぇよ。


日曜の『波瀾爆笑』はゲストが島崎和歌子だった。
懐かしいVTRが流れていて、当時から綺麗なのがバレちゃった。
俺の目に狂いはなかった。