「売名行為」批判に異色のアンサー | 「ハンブルグの黒い霧」は師匠の技

「売名行為」批判に異色のアンサー

「売名行為」批判に異色のアンサー


何これ?
面白い展開になっているんだけど 笑
ま、売名行為と嘲笑した番組が悪いんだろうけど。


坂上忍が歌手をやっていたのは知っている。
彼をイジるときに昔の映像を流しているの観たことあるし。
シングル10枚、アルバム4枚、サントラ2枚って、けっこうな枚数出していたんだな。


この番組を観た人はどういうつもりでみたんだろう。
やっぱりバカにした感じなのかな。


俺が観たとしたら意外とハマったかも。
仮に駄作だとしてもクセになっちゃうこともあるんだよね。