いきなり行き詰まる | しりたいことを、チョットだけ

しりたいことを、チョットだけ

知ってたらちょっと嬉しいことを発信します。

こんにちは。

訪問ありがとうございます。

 

早速、記事を書いてupしようと思ったのですが、

画像を入れたブログを書くのが初めてで、

その画像があまりにぼやけて見辛くて、、、

 

行き詰まりましたorz

 

 

 

orz を使ってる時点で世代が分かると思いますが、

PC技術が数年前、いや10年以上前だろうか、停止してます。

一応、以前はPC使ってバリバリ仕事してたんですけど。

(なので、無駄にタイピングは得意。)

 

ということで、本日は早速ひとやすみ。

画像については勉強しなおしてきます。

 

ちなみに

 

「行き詰まる」は、先に進めなくなるという意味なのでマイナスの意味、

「煮詰まる」は、話がまとまるという意味なのでプラスの意味です。

 

似てるようで意味が逆の言葉の紹介でした。

 

それではまた次回。