怒涛の8月でした🙏

7月にはどどんと自分の

初ビフォーアフターを出し

反響いただきました✨

 

8月は

 

お茶会🫖開催

セミナー📝開催

推し活🌈

オタクのオフ会🧡

 

公私共にイベントや会が満載ッ!!!

 

まずはダイエットお茶会💪🫖

皆様のダイエット歴や

疑問点、たくさんの質問もいただいたので

団欒もしつつお答えいたしました🥰

時間が足りなすぎでした😂

 

 

 

ご参加いただいた皆さま❣️

ありがとうございました☺️🙏

 

今度は日本酒会🍶を開催する予定です!!

 

 

 

中盤のすなおご飯🍚

 

 

 

 

 

とにもかくにもたくさん食べてます笑

 

好きなものを食べながら🥟

呑みながら🍺🍷🍶

ダイエットを日常にする💪

 

それが私のモットーです。

 

好きなものを自分で抑制すればするほど、

食べたくなって爆発して、そして過食して

そんな自分を何度嫌いになり

意思の弱い人間なんだと泣きまくって

また過食して、ということをやってきた

私ですが、

 

あるダイエットコミュニティに入って

全く概念が変わりました!

 

 

 

 

 

 

もちろん、ファスティングで体重は落ちます☺️

ファスティングは、減量の一つの手段と

考えるのももちろんOKですが、

私は

 

「心の声を聞いて、自己理解」

 

と考えています。

 

 

その心の声を聞いたとき、

ダイエットをどうしてやりたいのか

自分の答えが見つかったり、

さらにはダイエットだけじゃない概念

 

自分にとっての幸せ🌳とは?

 

まで向き合えるプログラムです。

 

 

だからこそ、ファスティングした後に

好きなものを食べながら

痩せていくことができるんです❣️

 

抹茶至上主義〜🍵で

スタバのフラペチーノを

なんとベンティで!!!

食した8月でもあります☺️

幸せな甘いものって

幸せでしかないッ🐰

 

 

下旬にはセミナーも開催しました📝

実際にプログラム受けてくださった方の

ご感想始め、

ファスティングってなんぞや?の話も

させていただきました🥰

 

10月のセミナーから一新するので

楽しみにいていただけたら

大変嬉しいです💪

 

私のプログラムメソッドの全てと

体験会も盛り込む内容です✨

 

セミナーも来ていただいた皆さま、

ダイエット始めるぞ!!と決意して

くださった方もご参加

ありがとうございました👑

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

久しぶりに会うオタク友達と飲んだり🍸

 

 

 

推しのアクスタ撮らせていただいたり

 

 

 

誕生日にはこれまた世代を超えた

推し活をしてきたり🌈

 

 

周りの方から幸せとあたたかさをいただいた

8月でもありました😭🙏

 

 

 

ビジネスメンターである北原孝彦さんの

YouTube救済企画にもお取上げいただき、

たくさんのメッセージや反響も

ありがとうございます。

 

すべてが学びばかりです。

応援してくださる方も

見守ってくださる方も

いつも支えられています。

 

9月も中盤に差しかかりますが

誠心誠意、熱意込めて

走っていきます🙏✨

 

そして、今月はグループファスティングも

開催しますので

また新しいビフォーアフターも

お見せできると思いますので、

楽しんでいただけたら嬉しいです🧘‍♀️

 

 

最新の情報

 

 

公式LINEからお知らせしております🥗

お友だち登録

お待ちしております😻

 

\−10kg整形級ダイエット法動画&PDFプレゼント🎁/

 

友だち追加

 

 

➡︎すなお式整形級ダイエットの詳細はコチラ

https://towabell.hp.peraichi.com/

 

各種SNS是非フォロー、いいね、よろしくお願いします!

➡︎Twitter

https://twitter.com/towabell

 

➡︎Instagram

https://www.instagram.com/suzuki_nao70

 

➡︎facebook

https://m.facebook.com/100003311773431/